拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

【福田内閣メールマガジン 創刊準備号】

2007年10月08日 | どうでもいい事
だそうです。
まだ何も動いていない状態で頭から否定してしまうのも大人気ないとは思いますが、正直気合は入りませんな。

目的と手段の理屈からいうと、細々とした手段の選択などは内々にしまっておいての事後報告でいいが、目的(目標)は最初に出してもらわないと、押すも引くも決められない。

編集長 大野松茂
大野松茂 - Wikipedia
県議時代は新自由クラブですか・・・紅の傭兵で御馴染みの。
して山口敏夫の系列ですか、まぁしがらみは仕方がないでしょうからそれでどうこうとは言いませんが、そうですか・・・


しかし、いまだに福田新内閣の方向が見えませんわな。どちらかハッキリさせてしまうと現状では不利だと見てるのでしょうか。
その分閣僚の自由度は上がるのでしょうが、総指揮官としてそれをコントロールできるのかが不安になりますな。
先導して引っ張ってきた結果ではなく、回りに担がれる形にしての呉越同舟トロイカでは。

まぁ既にミンスが自爆作業には言っているようなので、もしかしたら当初予測された暫定ではなく、そこそこの寿命となるかもしれません。
(政治と金でまだ続く火種を消せたら)

ならば、中長期的な展望を聞かせてもらいたいもんだ。早いトコそれを示してもらわんと、こっちの対応が決められない。
(何を得る可能性の代わりに何を諦められるかを)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。