拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

今日も独り言

2007年08月18日 | どうでもいい事
個人的には、拉致の解決に何十年かかっても痛くもなんともない。
それどころか、解決しなかったとしても何も困らない。

逆に、解決なくして国交正常化(=名目はどうあれ国庫からの多大な出費)がないならば、国民の一人として数万円の負担がないと言うことなので得な面さえある。

だが、それの揚げ足を狙うバカが言う「右翼は拉致を問題視する事で国交正常化を阻止したがっている」という妄想は、根っこから腐っていて破綻している。

国交正常化を阻むなら、原則論としての「拉致問題解決なくして国交正常化なし」が国民の総意として認められた以上こちらから動く必要がないのであり、
「拉致を解決しろ」と北や日本政府に言うのは、薮蛇にこそなれ何のメリットもない逆効果なのである。
(もし生存する政府認定の被害者が帰され、死亡者も確認できてしまえば未認定の失踪者は切り捨てられるのだから、それで終了となりえる)

というか、国交正常化を目論んでいるゼネコン・運輸・通信~利権でお馴染みの砂利採取業・・・など、ほとんどの業界が支援している勢力こそ右翼なのではないですかと。
これは北京オリンピックについても同様、(個人的には反対だが)ボイコットで右翼に利益があるのですかと。
(ここ大切なトコ。念仏のようにウヨサヨ吠える連中は多いが、これに答えた者を未だ見たことがない。)


拉致事件が殺人事件よりも悪質なのは、家族や関係者に儚い希望を持たせるからであると思う。
そして加害者が病的な嘘つきで、これまでに何度も嘘がバレては更なる嘘で誤魔化そうとしてきた実績があり、
今も別の件では嘘で誤魔化そうとしている現実があるからこそ希望の灯は消えない。

そして自分は、たとえ数兆円の国費が費やされ、わけのわからん利権屋だけが儲ける事になってもいいから拉致の解決を小声で言う。
(戦闘力は情けなくも49・・・)



わかっている限り(例の二人の子供は別ジャンルとして)最年少の横田めぐみは自分より年下で、
特別な環境下に置かれているのなら殺されない限り餓死や疾病の放置で死ぬ確立は自分より低い。
よって自分が生きている間は横田めぐみも生きていられるとの計算が成り立つ。

(独り言は精神衛生上良い事だと聞いたがどうなんだろ?まぁついでに見たものをお知らせ)

北朝鮮元工作員に実刑判決、覚せい剤密輸容疑 韓国
7月の頭で逮捕されたのが地裁とは言えもう判決だってか。
しかも「求刑(懲役3年)を上回る懲役4年6カ月の実刑判決」ってまたわかりやすい。

北京では何も起こっていない(との幻覚が見える)ようなので略。

河信基三連発

北朝鮮経済:8年ぶりにマイナス1・1%成長と韓国銀行発表
http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute/23417767.html
ヒゲの隊長・佐藤正久参院議員の国会喚問を
http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute/23425555.html
安明進元工作員、覚醒剤密売・使用で懲役4年6カ月の実刑判決
http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute/23442739.html
(このオヤジはブログが本職なのか?田中芋といい勝負だ)



最新の画像もっと見る