スローライフなトモじぃさん

田舎親父の独り言

公開収録

2024年04月28日 | 

笑点

長く続く演芸バラエティー番組”笑点"の収録に応募していた

従姉が当たったので一緒に行かないかとお声がかかった

一回の応募で四人まで収録が見られる

では従姉夫婦のお迎えの車で東京・水道橋の後楽園ホールへ向かいましょう

隣の後楽園ホテルに車を止めてホール前まで行くとまだ受付前なのに

行列が長く伸びてます

スタッフさんご苦労様です

受付をして席番号券を四人分頂いて開場時間に又ここに来ます

収録開始時間が12:30からなので近場でお昼を食べて少し散策

そろそろお時間なので五階の後楽園ホールへ向かいます

端の席だけどまあまあかな

見慣れた寄席のセットです

収録は二週間分 二回撮り 最初に演芸が二組 その後大喜利が二週分

内容は放送まで教えてはダメだって

笑点メンバーの木久扇師匠が卒業し晴の輔師匠が入りメンバーが替わり

笑点グッズも変えなければいけないが在庫があるのか スタッフが

在庫処分価格になっているので買って下さい と言っていたので

ポストカード・タオル・手拭い・湯飲みが4400円のところ

3000円ポッキリ な の で

人助けと買ってきました ハイ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え2024 | トップ | 遅かったけど »

コメントを投稿