輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Måneskin/I WANNA BE YOUR SLAVE(7 inch Vinyl Single)

2021-08-18 | Rock&Pops(FORMAT:CD+LPorLP)
<現地発売日>2021/8/20

 <規格番号/JAN>0194399342770 

<内 容>
 全世界を席巻中のロック・バンド“マネスキン”が、イギー・ポップとコラボレーションした、「アイ・ワナ・ビー・ユア・スレイヴ」の7インチ・シングル・ヴァイナルを緊急発売! マネスキンの最新アルバム『テアトロ・ディーラ Vol.I』収録の「「アイ・ワナ・ビー・ユア・スレイヴ」を、なんとロック界のレジェンド=イギー・ポップとのコラボレーション・シングルとして7インチ・アナログ盤で緊急発売! 「マネスキンは俺を大いに熱く興奮させてくれた」 ・・・イギー・ポップ 「彼が俺たちの音楽をとても気に入ってくれて、一緒にやりたいと言ってくれたことは本当に光栄なことだった。彼が俺たちの目の前で〈アイ・ワナ・ビー・ユア・スレイヴ〉を生で歌ってくれて感激したよ。あんなにビッグなアーティストがあんなに心がオープンでフレンドリーだなんて、とてもグッときたね。俺たちは全員彼の音楽を聴いて育ってきたし、バンドを始めるというインスピレーションをくれたのも彼だった。彼と知り合いになれて一緒に音楽を作るチャンスをもらったなんて、未だに信じられないんだ」 ・・・マネスキン 

■I WANNA BE YOUR SLAVE (7 inch Vinyl Single) 
A1. I WANNA BE YOUR SLAVE with Iggy Pop
 B1. I WANNA BE YOUR SLAVE