輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

LAYTITIA/LOST

2009-03-03 | Rock&Pops
発売日:3月31日

規格番号:UNIV-530 8328

試聴:http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&channelID=177072462&searchid=b4c45589-b73c-4bbe-b2f5-c27782ab1a06

ヒット要素&度数:なし

内容:
「自らの音楽をHaPPy CHuPa PoPと表現するフランス発エレクトロPOP
(全曲英語)の妖精、超カワイイLAYTITIAデビュー。
日本でも大ウケの予感!!!」

●妖精の如くフランスから現れた女性シンガー・ソング・ライター。全て自身
による作詞作曲で構成されたデビュー・アルバムは本人の言及どおりまさに
Happy Chupa POP!とても新鮮、カラフル、そしてパンチも効いたエレクトロ
POP。

●年齢や出身地は明かしていないが,マイケル・ジャクソンのように踊りたい
と思いながらTHE BEATLESの一員でなかったことを後悔していること以外は
ごくごく普通の女の子とのこと。⇒といいつつ作曲作詞のセンスは抜群,シン
ガーとしての才能にも満ち溢れた、ヴィジュアルも歌も声も超カワイイ!
大化けの可能性を秘めた新人の出現!!!!

●普段はシャイという彼女は音楽で自分の思っていること感じていることを
表すことができるそう。自分のホームページをきっかけにディレクター
Quentin Bacheletに見出され、ついに今回念願のメジャー・デビューを果た
す。