輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Saunder Jurriaans / Beasts

2020-10-20 | Rock&Pops
<発売日> 到着次第(10/30ごろ予定)

<JAN(規格番号)> "0602507168995 "

<内 容>
★エミー賞にノミネート経験のある実力派シンガーソングライター、Saunder Jurriaansのデビュー・アルバム。■このアルバムで彼は、彼自身の個性的でパーソナルなレコードを作ることに成功した。これがアルバムのタイトルを適切なものにしている。「これほど親密な音楽を出すのは怖いよ。アルバム全体が野獣で、それぞれの曲が野獣なんだ」と彼は言う。最も脆弱で、影響力があり、音楽的に独創的なレコードの一つになるかもしれない。