輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Pussycat dolls "pcd"

2005-09-15 | Dance、EDM、 DISCO,Club, House/DJ
◎Busta Rhymesをフィーチャーしたシングル『Don't Cha』がこの8月20日付のBillboard Hot 100チャートでも2位につけ、まさしくUSポップ界を席巻中のヴォーカリスト&ダンサーから成る6人の女の子グループの待望のデビュー・アルバムが到着しました!プロデュースはwill.i.am(Black Eyed Peas!)やTimbaland、Rich Harrisonらが担当し手堅いダンス・アルバムに仕上がっているのもポイントなのですが、ホントに現地ではMTVやVH1あたりを中心にビデオ・クリップがかかりまくっているらしく、日本での大ブレイクはもはや時間の問題といったところ!PVを見ていると懐かしいスパイスガールズを思い出したのは僕だけでしょうか?しかし、あのダンスはどうにかならないですかね・・・。(見ている方が恥ずかしい。照れるよ本当に。)