輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Eels/Tomorrow Morning (Limited Version)

2010-07-07 | Rock&Pops
発売日:8/24

JAN:0602527443522

試聴:

ヒット要素:

内容:
●EELS三部作の最終はキャリア史上最も明るく前向きなアルバム

★★★SUMMER SONIC'10 出演!ビーチ・ステージ(東京)/パーク・ステージ(大阪)のトリに決定★★★

E: 「3つで一つの作品なんだ。2005年の『BLINKING LIGHTS AND OTHER REVELATIONS』後の4年の間、音楽に専念できる時間がたくさんあった。本やドキュメンタリー、ベスト盤と過去を振り返る作業が終わると、途轍もなく「今」に戻りたくなった。もちろん半年毎にアルバムを出すような無謀なことはしないけど、この3枚に関しては短期間に続けてリリースしようって計画していたんだ。」
シンガー・ソングライター兼マルチ・プレイヤーのEことマーク・オリヴァー・エヴァレットによる変幻自在のプロジェクト、イールズから届いた三部作の最終作は、有終の美にふさわしいとっておきの9thアルバムだ。たった1年半で3作のアルバムをリリースするという驚異的リリーススピードはイールズの完全復活の証だ!『オンブレ・ロボ』の完全燃焼系ガレージロックや『エンド・タイムズ』の無駄を排除したアコースティックとは違う音楽ランドスケープが『トゥモロー・モーニング』では展開されている。キーボード、ドラム・マシーン、テープのループ...そう、非常にエレクトロニックなサウンドなのだ。
Eは『オンブレ・ロボ』を「それ以前」、『エンド・タイムズ』は「それ以降」と呼ぶ。渇望に満ちた「それ以前」と、苦悩にもがく「それ以降」。そして本作『トゥモロー・モーニング』のテーマは「贖罪」なのだと言う。

※通常盤もあり!。