輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Melt Yourself Down / PRAY FOR ME I DON’T FIT IN

2021-12-23 | Jazz他 (FORMAT:CD+LPorLP)
<発売日>2022/2/25 

<JAN(規格番号)>0602438265572 

<内 容> 
★これまでマーキュリー・プライズにノミネートされたNadine ShahやSons Of KemetやPolar Bearsなどにも参加し、”UKニュー・ジャズ・ウェーヴのゴッドファーザー”との異名を持つサックス奏者/ソングライターPete Wareham率いるUKジャズにおける異色のニュー・ジャズ・バンド、Melt Yourself Downが2年ぶりとなる待望のニュー・アルバムをDECCAから発表!
■Kushal Gaya(vo)とPete Wareham(sax,key,vo)を中心にGeorge Crowley(ts,vo),Ruth Goller(b,vo),Adam Betts(ds,vo),Zands Duggan(perc,vo)によるバンド演奏をBen Hillier(Nadine Shah, Depeche Modeなど)がプロデュース。■このアルバムは、パンク、ロック、ジャズではなく、ジャンル的に「オルタナティブ」としているが、これらのジャンルを敬遠したいわけではなく、バンドの歴史やストーリーを考えると、特にジャズに傾倒する必要があることをご理解ください。
■本作に関するバンドからのコメントは以下。(このようにして生まれました。)
"自分たちが適合しないことを、弱点ではなく強みと捉えることを学びます。私たちは典型的なタイプに適合しません-あまりにも長い間、これは問題のように感じられてきました。マーケティングは原型に依存していますが、詩やアートは原型を利用することに依存しています。ミュージシャンとして、私たちはマーケティングに対処しなければなりませんが、私たちは「私たちは適合しません」「私たちは隙間にいます」「私たち自身以外の誰にもリプリゼンされていません」と言う機会があるのです。"



同時発売情報
 ●上記アルバムのLP盤も同時発売(0602438265589)