輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

TIMBALAND / SHOCK VALUE 2

2009-11-12 | R&B,SOUL,HIPHOP,RAP,GOSPEL他
発売日:12月7日

規格番号:UNIV-272 7396

視聴:http://www.myspace.com/timbaland

ヒット要素&度数:天才プロデューサー新作。ゲスト多彩!

内容:
「世界を震撼させる奇才プロデューサー、Timbaland。2年半振りとなる
ソロ・アルバムが完成!今作も破天荒で衝撃的な「ショック療法」の処
方箋をお届け致します!」

■前作リリース時のTimbalandのコメント:
「音楽に対するオレの使命は、“限界”という名の境界線を爆発させる
ことにある。オレは音楽を“型”にハメることなく創り出している。
と言っても従来の自分を変えようとしている訳ではないんだ。ただ“音
楽”だけが存在し得る場所に向かって進もうとしているだけだ、表面の
ラベルだけじゃなくてね。そう言った意味でも“ショック・ヴァリュー”
と名付けたんだ--アーティストからプロダクションまで、世界中を震撼
(ショック)させることとなるからね。」

■オフィシャル情報ではありませんが、最新作はかなり豪華な面子がゲ
スト参加のようです・・・:

※たいへんややこしいですが、アメリカでは、2CDヴァージョンがメイン
ですが、こちらで改めてご紹介したのはインターナショナルバージョンで
アメリカの2枚組を1CDにまとめてものとなります。必然的にこちらが
優先となりますが、発売日が1ヶ月ほどインターナショナル盤が遅くなり
ます。(ただし、当然ですが1CDの方が価格がお安くなります)
(USA盤は、1CDと2CD、それにこちらの2IN1を含め、都合3ヴァー
ジョンでの発売となります。)ややこしや~。