輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

LMFAO / PARTY ROCK

2009-05-21 | Dance、EDM、 DISCO,Club, House/DJ
発売日:6月9日

規格番号:UNIV-B001293202

試聴:http://www.myspace.com/lmfao

ヒット要素&度数:なし

内容:
「刺激を求めてる、新しもの好き、音楽を楽しみたいという人たちに朗報です!
注目のエレクトロ・ヒップホップ・グループ、LMFAOのデビュー・アルバムが遂
に、遂にリリースです!オールド・ハウス・パーティのヴァイブ溢れる1枚に仕
上がってます!!」

●LMFAOって一体何者?
DJ兼ラッパーのRedfooとSky Bluがハリウッドで結成したエレクトロ・ヒップ
ホップ・ユニットなんです!LMFAOと名乗る前から、地元のクラブで実験的な
DJプレイをすることで知られていて、エレクトロ・サウンドを商業ベースの
クラブ・イベントに一早く導入。ヒップホップとエレクトロ・サウンドをブ
レンドする自分たちの独自のスタイルを追い求め、2007年にはマイアミで毎
年開催されるWinter Music Conference、South By South Westでもノンスト
ップの“エレクトロ・ヒップDJセット”を披露し注目を集める。そして彼ら
はパーティ・ピーポーのみならず音楽が好きな人たち、何か刺激を求めてい
る人たちにLMFAOの音楽を届けるためにMyspaceで’ I'm In Miami Bitch’
をアップ。音楽に合わせて自分たちでデザインしたシャツを着た写真をアッ
プするなど、独自のファッション・スタイル披露。リミキサーとしても活動
しており、最近ではBlack Eyed Peasの全米No.1シングル、’Boom Boom Pow’
のパーティ・ミックス、Kanye WestのLove Lockdownのミックスなど。6/9(US
)にリリースされるデビュー・アルバム、"Party Rock"で弾けちゃってくださ
い!

●LMFAOって変な名前じゃない?
何を言っているんですか?Sky Bluの大好きなお祖母ちゃん(Gradma Goodfoot:
この愛称も凄いです)にコンピュータでチャットしている時にセクシーなユニ
ット名前を考えてることを相談したところ、彼女が“LMFAO”を提案。お祖母
ちゃんの言うことは絶対です。即決しました。彼らの友人たちも気に入ってく
れたそうです。

●LMFAOの映像見たいんだけど・・・。
Redfooがコンスタントに映像をアップしているYouTubeのサイトはこちら!:
http://www.youtube.com/user/redfoo

●'do-it-yourself'精神溢れるLMFAOみたいだけど、音楽以外何かやってるの?
彼らは自身のレーベルを運営、それからクロージング(服)も手掛けてます!
こちらでチェックできますよ!:
Party Rock (http://lmfao.bigcartel.com/)