輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Eaves/What Green FeelsLike

2015-03-12 | Rock&Pops
<発売日>215/4/28

<JAN(規格番号)>5051083088602

<内 容>
テンプルズを輩出した<HeavenlyRecordings>期待の23歳イケメンSSW、イーヴスがデビュー!

 イーヴスことJoseph Lyonsはオーペスやマストドンといったプログレ・メタルからニール・ヤングやジョニ・ミッチェルといったアーティストを好んで聴いていた。裕福ではない幼少期、アルコール依存等の暗い経験もしそれらを楽曲に反映。メランコリックだけど勇気づける音楽の根底にあるのは、そういった彼の生い立ちが影響している。カム・ブラックウッド(ロンドン・グラマー、フローレンス・アンド・ザ・マシーン、ウィー・アー・サイエンティスツ)をプロデューサーに完成させた今作についてJoseph本人は「僕の楽曲はとてもエモーショナルで、ドラマティックに変化を遂げる。それらの曲を演奏するためには正しいムードに自分を持っていく必要がある。その時どんな感情をもとに、どこでそれらの曲が、なぜ書かれたかを覚えている。だからパフォーマンスするためには、書かれた時と同じ状態に自分を置かなくてはならない。そうでないと自分自身も観客をもガッカリさせてしまうことになるから」と話す。


Eaves - Spin