輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

GHOSTS OF MODERN MAN / CITY OF NO LIGHT

2005-12-27 | Rock&Pops
非常にクオリティの高いバンドを掘り当ててしまいました。カナダ発、タイトでエッジーでラウドな三拍子そろった本物のオルタナティヴ!そんじゃソコらのエモの様にヤワじゃなく、そんじゃソコらのメタルの様にヤボったくない!シャープで切れ味抜群のギター、地に足の着いたグルーヴを生み出すベース、タイトかつ変幻自在でド派手なドラムに気持ちよく絶叫するヴォーカル!DEAD KENNEDYSの攻撃性、FUGAZIの展開、GANG OF FOURのキレ味、MARS VOLTAのハイ・テンションを1つのバンドにブチ込んだらこうなったというそんなバンド!でもって新人とは思えないソングライティングのクオリティ!ロック・フェスひっぱりダコになるのももはや時間の問題!
─こんなアーティストのファンなら好きかも─ FUGAZI, GANG OF FOUR, MARS VOLTA, AT THE DRIVE IN, DEAD KENNEDYS、BLACK FLAG, FOO FIGHTERS, BLOC PARTY