輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

HEY MONDAY/Hold On Tight

2008-09-04 | Rock&Pops
発売日:10月7日
規格番号:CB-88697319592
試聴:http://www.myspace.com/heymonday

内容:
「みんなのお気に入りバンドになることを保障するよ!」
ピート・ウェンツ(フォール・アウト・ボーイ)

●フロリダ出身5人組のメジャー・デビュー盤。紅一点カサディーちゃん
のキャッチーなメロディーとスムースな歌声はフックありすぎ。
メトロ・ステーションやジム・クラス・ヒーローズらを手掛けた
S*A*M&DAVEがプロデュースを手掛けていますが、バンドとのマッチング
はカンペキです。また、パニック・アット・ザ・ディスコなどのマネー
ジメントも大プッシュという肩書きつきでございます。
とにかく、ゼヒ試聴してみてください! 尚、秋はアカデミー・イズや
ウィー・ザ・キングスらと全米ツアー。マイケミ、ボーイズ・ライク・
ガールズ、イエローカード、アシュリー・シンプソン、パラモアなどの
ファンに、いかがでしょ!



・・・・なんちゃってるけど、なぜ「アヴリルのファンにいかがでしょう」
って言わないのかね???これはまさしくアヴリル・フォロワー!
キャッチーさやロックっぽさはアヴリルより上行くかも・・・。