輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

The Horrors/Luminous (deluxe)

2014-04-03 | Rock&Pops
<発売日>5/6

<JAN(規格番号)>0634904064037

http://youtu.be/CN0jkdTvl9s

<キーワード>
UKが誇るカリスマ・ロックバンド、ザ・ホラーズ待望の最新作にデラックス・アナログ盤が登場!

<内 容>
前作『スカイング』が全英チャート5位を獲得し、リリース毎に成長を遂げてきた<XLレコーディングス>が誇る大人気ロックバンド、ザ・ホラーズが3年振りとなる待望の4thアルバム『ルミナス』に限定デラックス・アナログ盤が登場!共同プロデューサーにクレイグ・シルヴィーを迎えイースト・ロンドンのスタジオにて15か月の期間をかけて制作された本作。作品ごとに常に新しいサウンドを模索してきた彼らが今作で目指したのは、より明るくポジティヴでエレクトロニックなアルバム。自らの直感に従い曲を書いたとのこと。
<限定デラックス・アナログ盤内容>
●ゲートフォールド仕様
●UVスポット・コーティング仕様
●重量盤レコード
●アルバムのダウンロードコード付今回のアルバムについてバンド・メンバーは以下のように語っている「ソングライティングの面でいうと、今までで一番満足しているレコードだね。納得いくアルバムを作ると、もうこれ以上いい曲は書けないんじゃないかという不安に駆られることがあるかもしれないけど、僕らは絶対に自分達が納得いかなものをリリースしたくはないんだ。アルバムをつくるのに10年かかることだってあるかもしれない。でも、アルバムごとに退化していくバンドになるよりましだよ。」 ファリス・バドワン(ヴォーカル)「僕らは踊れる音楽を作りたかったんだ。高揚するような音楽をね。」 リース・ウェブ(ベース)デビュー前から現在まであらゆる音楽誌、ファッション誌の表紙を飾るなど超ド級の注目新人UKバンドとしてシーンに登場。09年発表の2作目『プライマリー・カラーズ』が全英25位を獲得。NME誌09年年間ベスト第1位、クロスビート2位、モジョ誌4位、ラフ・トレード3位など多数の年間ベストにチャートイン。更に英最高峰音楽賞マーキュリープライズにノミネートと、賞賛の嵐と共に大ブレイクを果たした。前作『スカイング』もモジョ誌2位、UNCUT6位など多数の年間ベスト上位にランクインし、NMEアワードで「ベスト・アルバム賞」を受賞。レディング・アンド・リーズ・フェスティヴァル等様々な有名フェスティヴァルに出演し、ATPのI'll Be Your Mirrorでキュレーションを務めた。ここ日本でも2012年2月に開催した第1回Hostess Club Weekenderでヘッドライナーを務める程人気バンドへと成長。