輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Three's Company/We'll Be Together Again

2016-03-10 | Jazz
<発売日>2016/4/22

<JAN(規格番号)>0090368037664

<内 容>
★Javon Jacksonを中心にし Ron Carter, Billy Drummondも参加しているトリオによる初の作品。

■Sonny RollinsやJoe Hendersonの影響が勿論うかがえる作品でスタンダードも多く収録しているが、Jacksonによるオリジナルも数曲披露。ピアノは存在しないが、“ロンにはシンフォニーが後ろにいるみたいなんだ。彼はベーシストだけど、時にはピアノ,そして時にはドラムにもなり、メロディーとして前面に出てくれるんだ。”とJackson。このトリオはピアノなしでも聴きどころ満載。

(パーソネル)Javon Jackson(sax) Ron Carter(b) Billy Drummond(ds)