輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Lecrae / All Things Work Together

2017-08-29 | R&B,SOUL,HIPHOP,RAP,GOSPEL他
<発売日> 2017/9/22予定

<JAN(規格番号)> 0889854475321

<内 容>
“希望の言葉の伝道者”=レクレー、待望のメジャーデビューアルバム!

米/テキサス州ヒューストン出身、現在37歳のクリスチャンラッパー。過酷な幼少期時代を過ごし
ており、虐待や育児放棄を受けた自身の経験から、感情の捌け口として活動をスタート。16歳に
ドラッグ・ディーラーとなり、アルコール依存症を経験。過酷の現状を打破する為に祖母の力を借
りて、聖書の勉強を開始し、19歳のときに神の為に生きることを決心。クリスチャン・ラッパーとし
て活動スタートし、2004年にアルバム『Real Talk』でデビュー。少年鑑別所などでのパフォーマン
スなど地道な活動を続け、2008年にリリースしたサード・アルバム『Rebel』で米Billboardゴスペ
ル・チャートでラッパーとして初めての2週連続1位を獲得。クリスチャン・ラッパーとしての地位を
不動のものとした。ルクレーはその後も数々の作品をリリースし、2012年にリリースした
『Gravity』では米Billboard総合チャートで初登場3位を獲得。グラミー賞でラッパーとして初の<最
優秀ゴスペル・アルバム賞>に輝いた。今作『All Things Work Together』は前作から3年ぶりの
新作となり、初のメジャー・デビュー作品。先行シングルとなった「I'll Find You ft. Tori Kelly」は
昨年のグラミー賞にて最優秀新人賞にノミネートされた期待の新星シンガー、トリー・ケリーを迎
えた1曲で、レクレーの「俺たちはいつも一緒にいる、共に願い、祈りながら、そして日々一緒に
闘っているんだ。」という熱いメッセージがこもったエモーショナルで感動的な楽曲に仕上がって
おり、全米クリスチャン・ソングスチャートでも堂々の首位を獲得した。レクレーは今作について
「みんなへの希望、熱い想い、そして俺自身の痛みを表現したんだ。みんなに知ってもらいた
い、混沌の中にも希望があるということを。」と語っており、世界中の人々へ”希望”を伝える、ポ
ジティブなメッセージが詰まった作品となっている。今作で “クリスチャン・ラッパー”としての枠を
飛び越えて、言葉の伝道者として新たなステージへ昇った、新たなルクレーを体感出来ることは
間違いないだろう。

◆I'll Find You feat.Tori Kelly
https://www.youtube.com/watch?v=Jv8IqJm6q7w