輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

The New Pornographers/Whiteout Conditions

2017-03-03 | Rock&Pops
<発売日>2017/4/7

<JAN(規格番号)>0888072023253

<内 容>
★バンクーバーのスーパーグループ、ザ・ニュー・ポルノグラファーズの7作目、遂にリリース!

オルタナ・カントリー・プリンセス、ニーコ・ケースが在籍するバンクーバー出身のパワーポップ・バンド、ザ・ニュー・ポルノグラファーズが約3年振りとなる7枚目のアルバムをリリース!元ズンパノでA.C.ニューマンとしても有名なカール・ニューマンとダン・ベイハー(現在はデストイヤーとして活躍)の2人を中心に、97年に結成された大所帯バンド。バンドの創設メンバーでもあるA.C.ニューマンは「このアルバムを制作し始めた頃、5次元空間でのクラウトロックをやりたいっていう考えがあったんだ。僕らが考えるクラウトロックっていうのは実は全くクラウトロックみたいな音では無いんだけどね。だけど俺たちは今までとは全く違うやり方でやってみようと思ったんだ。」と語る。

シングル「High Ticket Attractions」のリリック・ビデオはこちら
https://youtu.be/TuxVvtDt6ss

アーティスト・オフィシャル・ウェブ:http://www.thenewpornographers.com/

■バイオグラフィー:
オルタナ・カントリー・プリンセス、ニーコ・ケースが在籍するバンクーバー出身のパワーポップ・バンド。アメリカの名門インディ・レーベル<マタドール>の看板バンドとして欧米でも成功を収めている。元ズンパノでA.C.ニューマンとしても有名なカール・ニューマンとダン・ベイハー(現在はデストイヤーとして活躍)の2人を中心に、97年に結成。2014年8月、6作目『ブリル・ブルーザーズ』をリリース。2017年4月には約3年振りとなる7枚目のアルバム『Whiteout Conditions』をリリースする。