輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Broncho/Double Vanity

2016-06-14 | Rock&Pops
<発売日>2016/6/10

<JAN(規格番号)>0821826014985

<内 容>
★米オクラホマ出身の3人組みガレージ・ポップ・バンド、ブロンチョが3枚目となるアルバム『ダブル・ヴァニティ』をリリース!

Barsuk Recordsからのリリースでも知られるスターライト・ミンツのライアン・リンゼイがフロントマンを務めるバンド、ブロンチョが2年振りとなるアルバムをリリースする。

「僕らはこの作品で低くスローな作品を作りたかったんだ。ここ最近はそんな感じで過ごしているからね。」とフロントマンであるライアン・リンゼイは言う。エクスペリメンタルでハイ・エナジーな初期パンク・サウンドはより奇妙に深化している。それはまさに80年代後期の映画のエンディングのダンスシーンの様だ。 フロントマンであるライアン・リンゼイ、ギタリストのベン・キング、ベースのペニー・ピッチリン、ドラムのネイサン・プライスという体制は1stアルバムから変わらずだが彼等が受けた新しい影響をふんだんに取り入れたフレッシュなアルバムとなっている。

■シングル「Fantasy Boys」のミュージックビデオはこちら:
https://youtu.be/CvLh3TZovnI