輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Xenoula / Xenoula

2017-09-25 | Rock&Pops
<発売日> 2017/11/24

<JAN(規格番号)> 0887833005828

<内 容>
★ラ・プリーストのフロントマン、サム・ダストが手掛けるゼノウラ、セルフ・タイトル・アルバムで鮮烈デビュー!

ロミー・ゼノによるソロ・プロジェクトであるゼノウラ。幼少期を南アフリカで過ごしたという彼女は、近くの村に住む人々から歌と、豊かな自然の静かなリズムを学んだという。16歳の時イギリスに移住して、ふたつの世界の隔たりに大きなカルチャー・ショックを受ける。彼女を取り巻く新たな環境、そして彼女を避ける人々への複雑な感情、その時のさまざまな体験が彼女が音楽をつくるための大きなインスピレーションとなった。ゼノウラは彼女にとって、相反する自然と人間への探求だという。プロデュースはラ・プリースト、そしてコナン・モカシンとのコラボレーション・ポップ・ユニット、ソフト・ヘアでも知られるサム・ダスト。煌めく音にささやくような甘い歌声でつくり出されるゼノウラのドリーミーな世界へと誘われるポップ・アルバムが完成。

●「Caramello」のミュージック・ビデオはこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=DwrLLMjMfRU

■バイオグラフィー
ロミー・ゼノによるソロ・プロジェクト。ラ・プリースト、そしてコナン・モカシンとのコラボレーション・ポップ・ユニット、ソフト・ヘアでも知られるサム・ダストのプロデュースにより、2017年11月セルフ・タイトル・アルバム『ゼノウラ』でデビュー。幼少期を南アフリカで過ごし、思春期にイギリスへ移住した彼女。まったく異なるふたつの世界で得たインスピレーションを音に込め、相反する自然と人間というテーマについて探求している。