女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

双子7歳誕生日

2016-07-21 23:06:40 | 双子たん
小学校一年生になった、双子の息子。
夏休み初日は、お誕生日でした!


午前中は
●夏休みの予定をまとめ
●夏休みの宿題を一時間程度やる
●大好きなおさるのジョージを一時間分やる


午後は
●映画サマーウォーズを自宅で見る
●少し勉強する
(おはる、漢字ドリルを始めておたかより早く終わらせる)




その後、お楽しみの、、、


誕生日プレゼントを買いに、サンシャインのトイザらスへ!!






とっても嬉しいお二人。


プリンスホテルで、お父さんと待ち合わせで夕飯です。


その前に、ドリーとゴジラのスタンプラリーをやりましたよ。


ホテルでは、誕生日ケーキを出してもらえました。






ケーキ2つ!


美味しかったね!!


帰り道、はるくんが
サイコーの誕生日だ~、と言ってニッコリしてたので、良かったなあと思いました。






さて、わたしは、まもなく出産。
結局、予定帝王切開で
やっぱり手術は怖いけど、がんばるぞ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿