女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

ピンク

2009-04-07 09:25:57 | 写真つき
道を歩くとあちらこちらにピンクの塊がありますね。

いいね~☆☆


先週末に行った実家近くの川口神社。人がぜんぜんいなくて、お散歩するのにいい場所。私のパワースポット~☆☆☆

夏は蚊がたくさんいるから近寄らない。

立看板を丁寧に読みながら散歩したら、伊勢神宮系列(?)の神社だった。知らなかった。

川口市の戦争に行った人たちの慰霊もしていました。知らなかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko_bun)
2009-04-07 22:35:43
もう5ヶ月、まだ5ヶ月{花火}
出産までたっぷり時間があるような、ないような{ひよこ}

自分のためにゆっくり時間を使ってください。
それがリラックスにつながってお腹の赤ちゃんも
きっといい気持ち{ラブラブ}

こちらは一緒に遊べるようになるのを
いつでもスタンバイしております。
遊ぼうぜぃ{赤ちゃん}{赤ちゃん}{赤ちゃん}
返信する
Unknown (JOSHINOHON)
2009-04-08 22:35:32
yoko_bun さん

ストレスをためこまないようリラックスにつとめたいと思います。夏までの心のテーマはハワイアンに決めました。

今度、お家におじゃましに行く日、楽しみにしてまぁす☆
返信する

コメントを投稿