女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

出産前夜

2016-07-26 22:37:56 | ニンニンにんぷ
予定帝王切開なので、前日入院です。


赤ちゃんは2800g,38w1dで


モニターも元気。


私はいつも通り、15時くらいに眠くなり


30分くらい寝て


22時過ぎ現在、いつもは、子供たちと就寝のため眠いのです。。。


長い夏休みが終わり、明日から


新しい人生が!!




決断と行動が、生活を大きく変えます。


男の子か女の子か、まだ、ハッキリしてませんが、どんな子が出てくるか楽しみです。


しかし、二回目の手術は怖いねえ。


が、生きて戻れば何とでもなるから、淡々と臨もうと思います


思えば、6分食生活もこれで最後。


適切な食事バランスは、本当に大事であることを身をもって知れた妊娠後期生活でした。妊娠糖尿病から糖尿病になる確率が高いようなので、これからは気をつけて、健康寿命を延ばしたいと思います。




、、、実は、出産よりも、小学校に上がった上の子達の、色々な出来事の方が、ずっと心配でした。


今夜くらいは自分と新しい子の心配をしながら寝ようと思います。


ぐー
ぐー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿