女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

臨月

2016-07-13 09:33:36 | ニンニンにんぷ
とうとう、36週。


前回双子妊娠中は、30週で切迫早産入院で
32週で出産だったから、未知なる臨月。


お腹の大きさは同じくらいかなあ、、。


妊娠糖尿病の食事療法中かつ食欲があまりないので、体重が増えず。
前回妊娠から、そもそも、5キロ以上太ってて、今は前回出産直前相当の体重。
胎盤や胎児が二人じゃないけど、もしかしたら、産後痩せられてるかも




お腹の子のおかげで




●上の双子、小学校入学の混乱期を妊娠時短で乗り切れた
●同じく、慌ただしい1学期を、産休に入って余裕を持ってこなせた
●年度末引っ越しも、妊婦だから、無理しない計画で対応できた
●産休中に、新しい土地、家に慣れることができた
●産休中にかなり今までやりたかったことをまとめてできた
(今、暇なくらい)




生まれる前から、お母さんを楽させてくれる、ありがたい子です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿