女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

yaplog!から引っ越してきました!

2020-02-02 22:26:09 | はじめまして☆
yaplog!を利用していたのですが、閉鎖に伴い、goo blogに引っ越してきました。

インスタ、ツイッター、ライン、フェイスブックに懐かしいミクシィなどいろいろなSNSがありますが、10年以上前から何となく流行りにのって始めたブログは、長々書き連ねることができるので、そういった意味では、気楽なのです。

ただただ、あたまに浮かんだことを打っているブログになりますが、たまたま見かけた方は、よろしくお願いします。

女子のホンゴシというブログは、女子力を向上させる修行の成果を書き記そうと思い始めたのですが(まったくなってない)、女子っていうか・・・もうあれから10年以上たっているわけですから、やはり女子っていうのはね・・・。

響きは気に入ってるので、タイトルは女子のホンゴシ2となります。
女子っていうのも、こうあるべき!みたいな世の中ではもはやないですからね。
1女子(だった)の生活や考えの1辺をご紹介するようなブログになりそうです。

*****

久々(2年ぶり?)に、大学時代の女子たちと同窓会をしました。

数時間のランチ会では、近況報告だけで、新しい思い出つくりにはならないのですが、すぐ大学時代のノリに戻れて楽しかったです。理系の女子で、結束力の高い助け合う友人たちだったので、一緒にいると急に心強くなる気持ちが溢れます。

卒業して、15年以上も経っているのは信じられませんね。
15年あれば、みんないろんなことがあって、中には亡くなってしまった友達もいたのですが、どうにかこうにか生き残っているみんなとはまた会いたいな、と思いました。

*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿