女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

森美術館〜地球がまわる音を聴く:パンデミック以降のウェルビーイング〜

2022-11-05 14:13:00 | 日記

久々に森美術館に行ってきました。





こんなに、真剣に絵を描きたい。





継続は力なりと思った展示。
毎日何かを作りたい。


いい匂いの展示があり、その匂いのお茶を買いましたよ。勿体無くてまだ飲んでない。奥に映ってる新聞アートも良かった。




作品紹介ではなく、私が作品をみて心に浮かんだことだけを、記事にしてますが、じっくり見て楽しめた展示たちでした。


ウェルビーイング。よりよく生きるには…よいと思うことを継続していくこと(よりよくしながら)。と思ったのでした。

2022/11/6までです!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿