女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

早5ヶ月

2009-04-01 18:08:02 | ニンニンにんぷ
妊婦になって、ようやく5ヶ月目で、つわりも収まり、魚もまた食べられようになりました。

お腹が大きくなるスピードが落ちた気がします。
双子妊娠なので、またすぐ大きくなっていくようで、短い快適期間を楽しみたい。

うーん。

何しよう…何しよう…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なごやにんぷ)
2009-04-06 23:13:00
きゃあ!双子なのですか♪
ひとり興奮しております。
お身体大切に☆

わたくしはもうすぐ9ヶ月。
どどどうしよう、心の準備がぁ~
返信する
Unknown (JOSHINOHON)
2009-04-07 09:41:01
なごやにんぷさん

もう9ヶ月目か!!
すごい!!!赤ちゃんお迎え準備しなきゃだね。安静にして無事に赤ちゃんを産んでね~☆

私は妊婦生活がこのままずっと続くような気がしちゃうような、不思議な気分です。ゴールは必ずやってくるのにね。
返信する

コメントを投稿