goo

焼津商工会議所 第182回通常議員総会

去る626()

ホテルアンビ・ア松風閣様にて

『焼津商工会議所 第182回通常議員総会』が

開催されました。

来賓として中野市長、県会議員の方々、

石田市議会議長などにご臨席を賜りました。

総会資料の中では

女性会の活動も丁寧に紹介していただきました。

改めて今年度も活発に活動する女性会で有りたいと

思わせていただきました。

 

総会後は役員議員交流会がコロナ禍後、

久しぶりにマスクなしでリアルに開催されました。

小原会頭のご挨拶では、

『美食の街焼津』事業をもう一度仕切り直しをして

食と観光で焼津の町の賑わいを創生し

経済の発展に努めると力強いお言葉をいただきました。

清水副会頭のご挨拶の中では

女性会の活動を高評価していただき

大変有り難く思いました。

美味しいお料理に舌鼓して、

素晴らしい駿河湾の景色を堪能し、

人と人がリアルに交流できる大切さを

しみじみ実感した一日となりました。

 

 

記事・画像/会長、石上智子

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県商工会... 日本商工会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。