だせなかったLove Letter:75

2014-07-02 | 自作小説:私小説
君と話したいと思った
ただ見つめるだけじゃ
物足りない

君の手を握りたいと思った
ただ話をするだけじゃ
物足りない

君の唇に触れたいと思った
ただ手を握るだけじゃ
物足りない

君の全てを知りたいと思った
ただ唇に触れるだけじゃ
物足りない

君の人生を手にしたいと思った
ただ全てを知っても
物足りない

君に僕の子供を生んで欲しいと思った
ただ全てを
君の全てを手に入れたい
僕の物にしたい

そうやって
僕は生きてきた
君を手に入れるためだけに

男は身勝手だ

君の美しさ
僕だけの物にするまで
物足りない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だせなかったLove Letter:74 | トップ | だせなかったLove Letter:76 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作小説:私小説」カテゴリの最新記事