告白

2011-03-05 | 映画・ドラマ:レビュー
松たか子が演じる女教師・森口悠子の告白から始まる衝撃的な映画。
このような掴みのいい始まり方をする映画は、
徐々に、つまらなくなり、そして、白けきったラストを迎えるのですが、
この映画は最後まで、そのテンションを維持しています。
構成も文句なしです。
これは是非観るべきです。

オススメ度:☆∞

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]
クリエーター情報なし
東宝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミレニアム3 眠れる女と狂卓... | トップ | やっと・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2011-03-06 02:03:20
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
返信する
原作読んで、 (えだっち)
2011-03-07 11:45:31
映像化が難しそうな・・・と思ったんですが、良く出来ているようですね!
金○先生みたいに、半分は教室で先生がしゃべってるシーンになっちゃった日には…なんて思ったりしたもんですから。
R指定なければ子供と観に行ってたかも。
返信する

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事