6/19の収穫:まめゴマ&もやしもん

2008-06-19 | UFOキャッチャー
娘が好きな”まめゴマ”の天使シリーズと
”もやしもん”の携帯ストラップをとりました。
写真では見づらいですが、まめゴマの背中には、黄色い羽が付いています。
金運の天使なのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇で日本に | トップ | 今週は研修です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュできましたか? (えだっち@会社で内職)
2008-06-24 18:19:23
満喫して帰れたら、良かったのですが。
今度戻るときは事前連絡頂ければ、セットアップ
しておきます。
返信する
次は (サボリ魔ジョニー)
2008-06-25 23:17:41
次は、7/26に日本に帰国し、7/30に韓国に戻る予定です。時間が合えば、飲みに行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

UFOキャッチャー」カテゴリの最新記事