今週は研修です

2008-06-25 | ああ、仕事か、とほほ
今週は中途採用者の研修で、一日中、会社の歴史や事業紹介、6シグマ教育など、
話を聞かされてます。とにかく眠いです。半分は睡眠学習状態です。
ちゃんと同時通訳がついて、便宜を図ってくているんですが、
40半ばのおじさんにはつらいですね。

ところで、この会社、噂に聞いてたほど”ひどい”会社ではないみたいです。
社員教育にも力を入れているし、会社に保育園や幼稚園もあるし、
社員を大切にしてます。
日本の大企業とあまり変わらない感じがします。
単なる噂だったのか、まだ、実態を把握していないだけか?

とりあえず、あと2日。寝ないようにしようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19の収穫:まめゴマ&もや... | トップ | 引越し祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ああ、仕事か、とほほ」カテゴリの最新記事