休暇で日本に

2008-06-18 | つれずれ
赴任後、3ヶ月間限定で、3日間の赴任休暇がもらえるということで、
今日から日曜まで、日本で過ごすことにしました。
3週間ぶりの日本です。
問題は、無事に金浦空港まで辿り着けるかかな?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルコギ | トップ | 6/19の収穫:まめゴマ&もや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々で (えだっち)
2008-06-19 00:31:04
家族も喜ぶでしょう。
水入らずでゆっくりお過ごしください。
暇があったら呼び出してね。
返信する
なんとか無事に (サボリ魔ジョニー)
2008-06-19 09:08:19
ちゃんと日本に帰ってこれました。
これといった用は無いですが、
とりあえず、ゲームを買いにいこうかな。
返信する

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事