TB練習板:皆さんの夏休みの予定は?

2007-07-22 | つれずれ
娘が大きくなり、もう親と一緒に出かけるのは嫌らしいです。
当然といえば、それまでですが、ちょっと悲しいですね。
というわけで、夏休みは家にいます。
たぶん、ゲーム三昧かな。それはそれで楽しいですけどね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲かせて!ちびロボ! | トップ | また、九州に出張してきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、そんなお年頃ですか。 (えだっち)
2007-07-22 22:59:51
うちのちびも中学生のクラブ活動で、実家に預けっぱなしが出来なくなりました。
来週はかみさんの実家に連れて行きますが、その他は
うちでごろごろしてそう。

返信する

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事