また、九州に出張してきました

2007-07-28 | ああ、仕事か、とほほ
急遽、昨日、福岡に出張することになり、大変な目に会いました。
仕事ではなく、泊まるところがなくてですが。
佐賀国体、ソフトバンク-西武戦などの影響らしく、
なぜか、ビジネスホテルが満杯で、
結局、カプセルホテルに泊まることになりました。
大きなお風呂に、サウナなどがあり、
風呂好きの人には魅力的なのかもしれませんが、
私は風呂嫌いなんで、とほほです。
おまけに、カプセルの中は蒸し暑く、結局、眠れたのは5時過ぎでした。
来週は、熊本へ出張です。あ~あ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TB練習板:皆さんの夏休みの... | トップ | NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (えだっち)
2007-07-30 08:51:38
本当にお忙しそうですね~。
でも新しいプロジェクトなら、面白いかな?

今週はお休みで、今日から中国の予定だったのですが、
カミサンの出張が延びて中国行きも遅らせました。
救いは、飛行機が、がらがらな事。
韓国行きは夏休み中ぎっちりらしいのですが、諸問題で
逆風が吹いてるようです。まるで選挙結果の様?
返信する
今、熊本です (サボリ魔ジョニー)
2007-08-01 00:01:32
最近、更新が滞りがちです。
出張が多いせいもありますが、
UFOキャッチャーもしてないし、
映画も見てないし、
原因は、ゲームにはまっているせいですけど。
返信する

コメントを投稿

ああ、仕事か、とほほ」カテゴリの最新記事