流行り神3 警視庁怪異事件ファイル

2009-10-19 | ゲーム
このシリーズはお気に入りで、全部やってます。
今作がシリーズの完結編ということで、かなり期待して、プレイしました。
ただ、正直、今までとさほど変わらない内容でした。
確かに、シリーズを通じての謎が明らかにはなりましたが、
なんだかな、、、という感じです。
最後なんで名残り惜しいですが、そろそろネタ切れな気もします。
丁度、良いころあいの最終作なのかもしれません。
ちょっと残念ですが。

オススメ度:☆☆

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル

日本一ソフトウェア

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP GO | トップ | これって、ラブホ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事