これって、ラブホ?!

2009-10-24 | ああ、仕事か、とほほ
Intelecに一泊で参加することになったんですが、
一緒に参加する韓国人エンジニアは、
宿の予約をしていませんでした。

心配になって聞いてみると、
現地で探すとのことでした。
その探したホテルが、、、、、



これって、ラブホ?
彼いわく、ラブホではなく、モーテルだそうです。
モーテルって、、、、ラブホでは?



ベットは、、、、、、
やっぱり、ラブホぽいんだけど、、、




置いてあるものも、ラブホぽいんだけど、、、、
韓国では、ラブホとビジネスホテルの区別がないのかもしれませんね。
まあ、宿泊代が35000Wだから、安くていいんですけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行り神3 警視庁怪異事件フ... | トップ | カムジャタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここか (まんぼう)
2009-10-26 23:20:00
 某ゲーム好きの中国人wさんも言ってました。
これのことだったんですね。

確かにあやしいかもw
返信する
あやしいというか、、、 (サボリ魔ジョニー)
2009-10-27 19:13:14
廊下には、大○のおもちゃの自販機も
ありました、、、って、やっぱり、
ラブホでしょう。
返信する

コメントを投稿

ああ、仕事か、とほほ」カテゴリの最新記事