PSP GO

2009-10-18 | ゲーム
先週、日本で一緒に働いていたゲーム好きの”中国人”が
転職して韓国に来ました。
それで、昨日、韓国の秋葉原こと、
龍山(ヨンサン)に一緒に言ってきました。
そこで、PSP GOは発見しました。
もう、韓国で売っていたんですね。



値段は、38万Wで、日本円に換算すると、25000円くらいです。
韓国のほうが少し安いですね。
設定で、韓国語から日本語に変更可能で、
日本のPlay Station Storeで問題なく、ゲーム購入できるそうです。
思わず買いそうになったんですが、、、、、買いませんでした。

PSPを持っているんで、買っても特に意味のないこと、
液晶画面が小さいこと、
それで買うの辞めました、、、でも、欲しいな。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職話 part.16 | トップ | 流行り神3 警視庁怪異事件フ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼう)
2009-10-20 21:26:40
ゲーム好きの”中国人”って...W

PSP GOもう売っているんですね。
北米ヨーロッパは10/1発売だったらしいし、韓国版も同日。何故に日本だけが11/1なの?
SCEは日本企業じゃないってことか。

ところで定価328,000ウォンらしいんですが、プレミアついているんすかね。
うちもいらないなこれは。
返信する
Unknown (スザキ)
2009-10-21 18:01:07
PSP GOの値段を考えるとどうしても、今のPSP-3000を選んでしまいますね
返信する
PSP-3000 (サボリ魔ジョニー)
2009-10-22 20:46:16
私もPSP GOなら、PSP-3000の方が欲しいですね。、、、、でも、欲しいかな。
定価より高いんですな。消費税が入っているのか?クレードル付きなのか?どうなんでしょう?
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事