小生物語 乙一

2011-06-03 | 小説・漫画:レビュー
乙一の本を読みたいと思い、本屋を探してみたら、
この本が見つかりました。
HPの日記を本にした、
小説ではない、
というような”まえがき”がありましたが、
とりあえず、購入しました。

確かに、小説ではありませんでした。
でも、乙一ワールドを堪能するには十分で
とても楽しめました。

これを読んで、僕は確信しました。
乙一は天才です。

そんな天才にあやかりたい・・・・・・

ということで、僕も日記を書こうと思います。
もともと、ブログって、日記ですもんね。
だから、ブログを書けばいいだけのことです。

僕は、ほんの短い期間ですが、日記をつけていたことがあります。
高校のときです。
これって、どこかに書いたかな・・・・・
まあ、いいや。
僕は日記にタイトルをつけていました。

そのタイトルは、昆虫記。

・・・・どこかで、昆虫記とつけた理由を書いた気がする・・・・

今度は、どんなタイトルで日記を書こうかな。

小生物語 (幻冬舎文庫)
乙一
幻冬舎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース扇3種 | トップ | 代々木会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説・漫画:レビュー」カテゴリの最新記事