新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

正月気分も終わりです

2019-01-07 11:45:00 | 日常(家族の肖像編)
今日から日常が始まりました。
と言っても、奥の人はパートが接客業なので元日以外は休み無し。
なので正月気分も何もないと思いますが(^^;
休めるときに充分休ませてあげられればいいかな…。
本人はやめ時決めてるようですし。

1月5日が仕事始と言いながら、暖かかったので3日、4日は仕事してました(笑)
で、5日は予告通り掃除だけでした。
昨日はゆっくり休んで本日は納めて終わりですv( ̄^ ̄;;
次の仕事段取は水曜日からなので明日は強制的に休日ですσ(^^;
ま、仕事場の片付けでもしますかね。

今年も残すところあと358日(ばき)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔つぶれてますけどぉ | トップ | 格安すぎる脚立 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。