新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

温かい方がありがたい

2022-01-29 17:29:00 | 日常(生活編)
OGPイメージ

御神渡り 諏訪湖の湖面は波立つ【長野】(テレビ信州) - Yahoo!ニュース

29日の長野県内は曇りや晴れとなっています。諏訪湖では御神渡りの観測が行われましたが、湖面は波立っていました。 午前6時半ごろ。諏訪湖畔に...

Yahoo!ニュース

 

病から冬が厳しくて厳しくて!
昔から冬は嫌いだったんだけどね。
朝起きて一日なんとか生きて過ごし、眠るのが精一杯。
毎日ローカルニュースでは御神渡りの情報。
寒いニュースは要らない(^◇^;)

こっそりと温暖化万歳って思ってる、寒いのが辛すぎる…。
「温暖化の影響で…」なんて言ってる気象予報士がいるけど、ちゃんと説明して!
温暖化で寒いんですでは納得いかなぁい!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。