新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今朝は秋晴れ

2018-10-20 13:31:24 | ローカル

一日いい天気になるかと思ったんだけど、、、
今すんげい曇ってる、雨降ってきそうだし。
へこむわぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出直後 | トップ | なんだよ、暑いぢゃないか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気予報 (ばばちゃん)
2018-10-20 22:24:24
息子が洗車をしたいとき必ず「おかあ、頭いたい?」
と、聞いてくるほどです。
いわゆる「降り気を病む」と、言う病
当たりますよ。下駄を飛ばすより当たります(笑)
返信する
Re:天気予報 (新介)
2018-10-21 09:12:52
下駄以上とは素晴らしい(^^;
気持ちの上では下駄が最高、全部自分のせいだもの。
今日は天気良さそうなので大丈夫ですね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。