新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

積もっちゃたよ

2019-01-22 08:13:59 | ローカル

雪の降らない冬を期待したんだけど、、やっぱダメかぁ(´ー`)┌
せめて融けてくれ!
カラーの世界に戻してくれぇええええ!
とりあえず雪かきは様子見。
下手に溜めると融けなくなるから(ばき)かけよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕末青春グラフィティRonin坂... | トップ | カラーの世界に戻った »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたね (ばばちゃん)
2019-01-22 08:21:42
こんな日はあの人の真似をして🎶
昔このような歌有りましたよね

猫みたいに丸くなり、炬燵で❗ひと休みする❗
返信する
ばばちゃん (新介)
2019-01-22 12:38:14
小坂恭子さんの「想い出まくら」ですね。
しんみりといい歌です(^^)
冬はコタツミカンがいいですね。
そんな余裕が欲しいもの…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。