新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今年まだ終わらず

2018-12-22 00:12:25 | 仕事
昨日のよーなびは少し早めに切り上げられ、あとは予定通りこなせば終わるはずでした。
今日午前中でガラッと変わってしまい、本日のよーなびも丁度日付が変わる頃(苦笑)
仕事があるのはとてもありがたいんですが(^^;;;
最終今年ギリギリまでとなりそうです。
さすがに現場で除夜の鐘を聞くことはしませんが(^◇^;)

静まりかえった冷えた空気の中、除夜の鐘ぐらい静かに聞きたい。
花火とかやめてくんねぇかなぁ(ぼそ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュポっと | トップ | 晴れ渡ってます(^^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。