新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

テンプレートが崩れてる

2019-03-23 10:21:01 | パソコン/スマホ
当日午前中に直せました。
今朝気がついたんだけど、いつからだろう?
右のサイドバーが左に、左のサイドバーが記事下の右に。
なんぢゃい。
色々いじっても直らないや…。
なんかしたっけかなぁ(・_・?)
プレビューは正常なんだけどなぁ、、、

ま、いっかぁ(ばき)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleスプレッドシートの計... | トップ | 今日は風が強いです »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直しました(^^; (新介)
2019-03-23 11:40:45
コーヒーを入れながら、、、
スタッフさんが25日のメンテナンスに向けてテンプレートいじってんのかなぁとも思った。
しかし、ブロ友のところは皆正常なので、テンプレートに異常があるでもないか、、、
・・・・・・、、
はて?プレビューが正常ってことはどこか記事に問題があるんだなと(^^;
気がついたのも今朝だし、怪しいのは当然この前の記事。
今朝寝ぼけながら書いた記事の端々、ジッと目をこらしてHTMLタグを調査。
あで、まずいタグが入ってる(^◇^;)
で、タグ削除で正常に戻りました。
アプリで書くととんでもないタグが入るので手動でしたのがまずかったなぁ(^◇^;)
普段からフォントを好きな色に変えたり、わりとHTMLタグ自分で修正しちゃってるので、たまにはこんなこともあるさぁ(ばき)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。