新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

おこげ成長記

2019-01-17 00:30:00 | 愛猫の肖像
こちらをメインブログとして間もなく約半年となります。
って事で、おこげが我が家に来てから、手短の成長記です。

2016年5月25日、我が家に来たときにはこんなんでした(^^)


娘が抱きかかえてみると3ヶ月後には目つきも悪くなって(笑)
 

あんま機の上、半年で座面に納まりきらず(苦笑)
 

2年半後の机の上、すっかり大人猫になりました。
 

我が家では奇跡の1枚と呼んでます(^◇^;)
今後ともおこげをよろしくお願いします。
その他の記事はso-netブログの愛猫の肖像をご覧ください(-人-)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10をSSD換装 | トップ | なんか無性にカツカレー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら(^^; (新介)
2019-01-17 21:13:13
間違えて「長野県」のジャンルに入れてしまってたわ(^◇^;)
返信する
こんにちは (nao)
2019-01-18 15:16:31
おこげちゃん、なかなかの眼力です(^^)
手足がしっかりしていてがっちりした感じがいいですね~

これからも、日々楽しみにしていますよ(^^)V
返信する
naoさん (新介)
2019-01-22 12:35:33
そうなの、手が大きくて、こりゃちょっと大きくなるぞと思ってたら体重だけ強調されました(笑)
もう寒いのでほとんど家でゴロゴロしてます(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。