新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今日はいい天気でした

2019-04-09 16:59:00 | ローカル
抜けるような青空!
14:30頃撮影しました。
で、パノラマにしてみました。

いつもの状態ではよくわからないので拡大して見られるように縮小画像おいておきます。
←PCの方はクリックして見てください(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめてくれぇ、今更なごれない | トップ | さんらいず »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-04-09 20:27:58
南アが綺麗に見えてるねぇ・・・最高!
一番右の高いのが赤石岳かなぁ
本当に良い景色だ・・・惚れ惚れするね
もうチョッと高台に上がれば凄いパノラマが見られるんでないかい?
返信する
おらさん (新介)
2019-04-09 21:51:11
そうですね。その更に右に奥聖、前聖でしょうか。
高台からの画像はFacebookページとTwitterページに載せてますが、Twitterページの方が見栄えいいかも(笑)
フルーツブログのアーカイブスにあるかと思って見てみましたが無かったですね(^^;;;
ぁ、ありました!Webページの「信州飯田情報館」に小さなパノラマが(^◇^;)
更新してないなぁ(ぼそ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。