新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

ケチくさい?

2019-08-10 12:53:00 | 文具
キングジムのSHOT NOTEのリフィルです。
ASHFORDのロゴが入ってます。
バイブルサイズとA5サイズ、HBxWA5サイズがあります。
リフィルに保存したいものを乗せて撮影してデータとしてます。
NoとDATE個所は読み取りミスもあってほとんど使ってないので、リフィルには直接書いてません。綺麗に書けばいいんですが(^^;
メモパッドも使っていますが、そちらには直接書いてます。
読み取りミスはありますが(笑)

今回A5サイズリフィルに撮影用で葉書をおいてみましたが、普段は持ち歩きメモを切り取り、必要とする場合にデータにしてます。
こんな感じでデータとなります。

コクヨのCamiAppも使っていますが、そちらは仕事用として使っています。
またいずれ(ばき)書くのか



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-08-11 18:56:45
何だか判らないが・・・とりあえずご苦労様 (^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。