新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

やっと買えたアイス

2020-05-30 22:01:00 | 日常(生活編)

しばらく前に情報は見たんだけど、その後セブンイレブンへ出掛けても見つからず。
探し方が悪かっただけなんですけど(^^;
セブンイレブン限定販売、シャトレーゼのアイスだそうです。

南アルプス白州の名水を使用した、すっきりとした味わいのフルーツドロップアイスキャンディ8本入りです。「メロンソーダ」「グレープ」「オレンジ」「パイン」4種類の味が楽しめます。

セブンイレブンの画像と情報そのままコピペですが(苦笑)
何となく懐かしい氷のアイスです。
オレンジを食べました。クリームなどの部分はないので超冷たかったです(^◇^;)
明日は気温も上がらないようなので、次の暑い日にまた食べようv( ̄^ ̄;;

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝ブログ開設666日 | トップ | なんか当選したって »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒いです (新介)
2020-05-31 13:14:01
とてもアイスキャンディーは無理です(笑)
おでんでも食べたいほどです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。