新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

仕事場で寝てました

2019-11-18 20:57:00 | 愛猫の肖像
午前中天気もよくポカポカでした。
おこげは機械騒音の中、仕事場の指定席で気持ちよく寝てました。
夜明け前は毎日遊んでるんで(笑)
朝、まだ夜が明ける前には『出たい!』って騒ぎます。
日課として、ひとしきり遊んだら帰ってきて昼過ぎまでこの状態です(^◇^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにごめんねごめんね | トップ | 穏やかな一日でした »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-11-22 16:42:42
久々にべらさんとこ行ってきたよ!
またお付き合いが始まることに 
返信する
おらさん (新介)
2019-11-22 16:59:16
気がつけば長い付き合いになってますね(^^)
まだ月末にかけてかなり忙しく、それでも覗いてきましたよv( ̄^ ̄;;
おらさんも無理せずに歩いてください(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。